TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終日・さようならハワイ  


ついに来てしまった最終日。この日は朝早くから空港へ行くだけ。
目の前にあるビーチへ行く時間の余裕もありません。


この素敵な眺めとも今日でお別れ。冷蔵庫に残ったヨーグルトをラナイでちゃちゃっと食べ終了。
ワイキキショア朝ラナイからの風景_convert_20160321105912


日本で事前手配しておいた個人タクシーで空港→ユナイテッドラウンジへ。
復路便はビジネスクラスにアップグレードしました。どう考えても往路でANAラウンジの方を利用した方が
お得感があるけどラウンジ云々ではなくあくまでも手荷物の個数と重量を考えての事。
それにしてもフード類が寂しい。デニッシュはこのような感じだった。
P1030613_convert_20160321110246.jpg


朝食
ユナイテッドラウンジ朝食_convert_20160321110321


これに乗ります。
P1030616_convert_20160321110359.jpg


古い?設備。
P1030617_convert_20160321110430.jpg


いつも通路側専門だけどやっぱり窓際は良いですね。隣席の某国人から「友達と離れてしまったから
席を変わって欲しい」と後方の通路側席との交換の申し出がありました。こちらはこの窓側席が良くて
数ヶ月も前から予約指定していた訳であり、私はNoと言える日本人なのでお断りした。
結局日本人男性が交換してあげていた。その後、機内中に大音量に響く「がーーーっぺっ!!」が…。
隣席が日本人男性にかわりラッキーだった(笑)


お食事はビーフ。
P1030620_convert_20160321110505.jpg


さようならハワイ!
P1030619_convert_20160321110534.jpg


あまり興味を持てなくてこの歳になるまで行く事はなかったけれど、ハワイグルメとこの海に行ってみたくて
今回の初ハワイ。すっかりファンになりました。
ラニカイビーチ透明水際5_convert_20160321110605


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

