TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きパンダエクスプレスとチーズケーキファクトリー  



2日目の夕ご飯。
ロイヤルハワイアンセンターでパンダエクスプレスのプレートをテイクアウト。
ど定番のオレンジチキンとビーフwithブロッコリーです。

パンダエクスプレス

うん十年前、私が米国で学生していた頃もこれと全く同じものを食べていました。
長い月日が経ちましたが、変わらない美味しさ!懐かしい(泣)!
チャーハンのおいしくなさ具合も相変わらず安定してます(笑)。
滞在中、もう一回食べたかったな。


デザートは、チーズケーキファクトリーのフレッシュストロベリーチーズケーキ
チーズケーキファクトリーストロベリーチーズケーキ

口コミで好評だったので選んでみましたが、私の好みではなかった。
普通においしいけど、期待していたよりソフトで軽めな食感でした。
私はずっしり固めのが好みです。

それにしてもハイカロリー…
ですが、旅の最中は気にしない。帰国したらコツコツ万年ダイエット生活に戻ればいいのですから…


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

ワイケレアウトレットとマラサダ  



メモリアルデーのセール初日にワイケレアウトレットに行ってきました。
ワイケレへの移動はVIPツアーのバス往復$9を利用。往8:30、復14:45で予約。

ワイケレアウトレットの写真は、買い物に夢中で?一枚も撮ってなかった。
コーチの店内がほぼ半額になっておりエキサイトしてしまいました。
次から次へと新しい商品を補充してくるので長居してしまって時間配分ミス。
とは言え、見たいショップは一通り見れました。

買い物に満足した後は、小腹を満たす為にレナーズのマラサダワゴンを求め、
道路を渡った向かいのショッピングセンターの駐車場へ移動。


広〜い駐車場の一番奥側にありました。
ワイケレレナーズワゴン


プレーンとハウピア(ココナッツ)を買いましたよ。熱々!
ワイケレマラサダ2個


ハウピア
ワイケレマラサダハウピア

プレーンは横浜で食べた事がありますが、ハウピアは今回お初。
甘さ控えめ(だったような?)のハウピアクリームがたっぷり。
う〜ん、ココナッツ自体は好きだけど、このリピはないな。

やっぱりプレーンが間違いないです!
ワイケレマラサダプレーン



食べかけ写真で失礼しました。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

ワイキキジョイホテルの無料朝食  


ワイキキジョイホテルではコンチネンタルブレックファーストが付いてきます。
滞在中の朝は、KCCファーマーズマーケットやサンデーブランチに行ったので、
1度だけ利用しました。


パンとフルーツ
ワイキキジョイ朝食1
フルーツはオレンジとパイナップル。ペストリーは日によって多少変わるようです。


ドリンク
ワイキキジョイ朝食2
ジュースはオレンジとパイナップル。コーヒーは薄かった!


シンプルな朝ごはん。
ワイキキジョイ朝食3

スーパーでサラダやヨーグルトとかを買って加えると充実しますね。
私も本当は初日に行ったセーフウェイで自分でうねうねするピーナッツバターを買ってきて
トーストを食べようと楽しみにしていたのですが、全てのマシーンの中身がスッカラカンで
買えず。残念!



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ホテル 
tb: --   cm: 0

