TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOOTS & KIMO'Sのマカダミアナッツパンケーキ  


滞在6日目は、カイルア〜ラニカイへ行ってきました。
アラモアナから朝8時台の57Aバスでカイルアへ出発!

乗車時間約40〜50分程だったでしょうか、
第一の目的地、BOOTS & KIMO'Sに近いバス停で下車しました。
ブーツ&キモズからみた風景


ブログでよく見るこの看板、ついに本物を見れた。
一人だからか、それほど待たず到着10分以内に入店できました。
ブーツ&キモズ店頭


店内
ブーツ&キモズ 店内風景


カウンター席はありませんでした。
お一人様席は従業員が出入する端の方…。
ブーツ&キモズテーブル


お目当てのマカダミアナッツパンケーキと、コナコーヒーを注文しました。
ブーツ&キモズパンケーキ


断面
ブーツ&キモズパンケーキ2

ふわふわ軽めの食感のパンケーキに、程よい甘さのマカダミアナッツソース。
確かにおいしい。けれど大絶賛する程ではない…かな? 

ハワイブロガーさんの以前の写真と比べるとパンケーキもソースもポーション少なめに
なっているような(気のせい?)。 なので、余裕で平らげました。

食後、対応してくれた店員さんのサービスに特に不満も無かったので、レシートに少し高めの
チップ率を記入してレジに行ったらば!レジ担当のおばさんが非常に感じ悪くてチップ率に大後悔。

このお店は現金払いのみ。知らずにカードを出したら、それはもうぞんざいな態度で
「現金払いのみ」の表示を無言であしらう様に叩いて見せた。

イラッ

会計まではすべて満足だったのに…。

それはさておき今回の滞在中、これが唯一食べたパンケーキとなってしまった。
リリハベーカリーとオリジナルパンケーキハウスも行けたら行こうと思っていたんだけど。
きっとこの「行けたら行こう」が良くないんだな。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  カイルア 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。