TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高橋果実店のサンドウィッチとマンゴーアイス  


ワイキキショアから徒歩すぐの『 高橋果実店/HENRY'S PLACE 』
早朝のビーチ散歩から直行。7:00のオープン時間に一番乗り!


店頭のモニターには2012年にお亡くなりになった先代オーナー日系二世のミツルおじいさんの姿が。
高橋果実店店頭


迷う。
P1030529_convert_20160225221714.jpg


フルーツも迷う。
高橋果実店フルーツ


ここのプラコップに入った手作り感満載のアイスは絶対外せない。
高橋果実店


紫ウベもコナコーヒーも捨て難いけど、やっぱりマンゴーだな。
ミツルおじいさんの面影がある息子さん?に聞いたらマンゴー味にはシャーベットとアイスの2種類あって、
マンゴーアイスの方が売れ筋ナンバー1だそうです。
高橋果実店アイスケース


これにしました。ハムチーズサンドとカットマンゴー。
高橋果実店朝ご飯


ハワイブロガーさんの以前の写真と比べるとハムの厚みに勢いがなくなった気がする断面。
それでも十分厚い。味はいたって普通だった記憶。
高橋果実店ハムサンド


筋っぽく甘くないハズレマンゴーでした…。
高橋果実店マンゴーアイス外


売れ筋ナンバー1のマンゴーアイス♪
高橋果実店マンゴーアイス


これはね文句なしに美味しかったです。
高橋果実店マンゴーアイス中身

他の種類のサンドウィッチもアイスも食べてみたかったな。又いつかリベンジしよう。



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  スイーツ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

