TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冰讚のマンゴーかき氷  


さぁ、お目当てのグルメを求めて外出!
しかし、歩き出してすぐ今回もいつものあのトラップにかかってしまう。
全く食べるつもりはなかったのに…。
P1030749_convert_20160321140605.jpg


予定外の物を食べてしまったので民権西路駅から雙連駅の目的地まで一駅歩きました。
台風一過でまるでサウナの中を歩いているみたいな蒸し暑さ。


有名店「冰讚」。思いのほか初訪問です。
P1030751_convert_20160321140659.jpg


迷わずこちらを注文。
P1030754_convert_20160321140813.jpg
芒果雪花冰 100元


店はオープンスタイル、サウナ状態の中で食べるかき氷は本当に最高です。
台湾ではかき氷で「生き返った!」という日本では味わえない感覚を味わえる。


冰讚
住所:台北市雙連街2号
営業時間:11:30~23:00
4〜10月までの期間限定オープン/毎年変更あり、期間中は台風時以外無休
台湾風味:☆☆☆なし


クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
 にほんブログ村
関連記事

category: パン・スイーツ・デザート

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: かき氷  民権西路  ファストフード    2013台北  2013  スイーツ  マンゴー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

