TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

騒豆花のマンゴーとスイカの豆花  


「騒豆花」再々訪問。このお店で食べてみたいメニューがあと一つあるのです。
それは「芒果冰騷」という「飲むマンゴーシャーベット」的なもの。
P1040125_convert_20160505204446.jpg

台北ナビで紹介されています。この時9月末、残年ながらメニューにありませんでした。
季節的に終わってしまったのかな?と思ったら今は二号店のみで提供していると、後で知る。


仕方ないので「芒果西瓜豆花」を注文。マンゴーを一口食べてすぐ後悔。
マンゴーが激甘で激うま!
P1040128_convert_20160505204513.jpg


前回の↓マンゴーだけのにすれば良かった!
騒豆娘マンゴー豆花1

スイカだって甘いんでしょうが、激甘マンゴーと一緒に食べたら勝ち目はない。
マンゴーのシーズン中はマンゴーだけに専念するのが正解。

次回は二号店へ行ってきます!


「騒豆花」
住所:台北市延吉街131巷26号
営業時間:12:30~22:30(日曜定休)


クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
関連記事

category: パン・スイーツ・デザート

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2013台北  スイーツ  マンゴー  國父記念館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

