TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾の健康的なおやつ・ナッツの海苔サンド  


SOGO地下のCitySuper見つけた「ナッツの海苔サンド」。
こんなの日本で見た事なかったので見つけて即、買い物かごへ入れました。
こういう異国のユニークな食品やスーパーマーケット大好き!!


種類はカボチャの種とアーモンドがありました。
P1030933_convert_20160516201451.jpg


海苔の幅が写真より細いのはご愛嬌。
P1040234_convert_20160516201518.jpg


ごまもびっしり。
P1040235_convert_20160516201546.jpg


私の好みはアーモンドの方。うまうまです。カボチャの種ってそのもの自体の味があまりしない
からね。それにしても健康的なおやつだ。早く台湾のスーパーに買いに行きたい!!



クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
関連記事

category: お菓子・パン・デザート

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2013台北  スーパーマーケット  お土産  忠孝復興駅 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。先日コメントさせていただきましたちょびです。
お返事ありがとうございましたヽ(^o^)丿
うなずきながら、涙にじませながら何回も読んでしまいました。
私が初めてひとりで台湾に行ったきっかけは、人生に行き詰まり、何かを変えたかったからでした。まー今も状況は変わってないんですけどね(笑)
大好きな雙城街夜市の29番の水餃子をビール飲みながら食べていたら、目の前のマッサージ屋の入り口の有線から坂本九さんが「思い出すー♪夏の日ー♪ひとーりぼっちーの夜ー♪」って歌ってました。
なんかおかしくなっちゃって、元気でちゃって、そのまま黄記でルーローハン食べて、ドーナツ買って丁香豆花行って卵豆花食べて自分すげえって思いました(笑)
6月のひとり旅も今から不安と期待がいりまじっちゃて、複雑な気分です。でもLUさんの言うとおり価値観は人それぞれですよね。
ひとりで行ってくると言うと、「ひとりで何しに行くの?」と真顔で不思議がるリア充(古)なんてけちらす勢いで楽しんできます。
長くなってスミマセン。オススメのお土産の記事かなり興味深いです。ひらひら刀削麺、絶対買いですね。

URL | ちょび #-
2016/05/19 23:59 | edit

Re: コメントありがとうございます

ちょび様

コメントありがとうございます!
え~なんだかお一人でも雙城街を随分と楽しんでおられますね^^素敵です!

>ひとりで行ってくると言うと、「ひとりで何しに行くの?」と真顔で不思議がるリア充(古)なんて
>けちらす勢いで楽しんできます。

価値観の違いは根深い問題ですからね。どうか異なる価値観の人の言葉に影響されないで下さいね。
それか、今度何かいわれたら「え?美味しい物たくさんあるよ!楽しいよ♪何なら一緒に行く?」と
誘ってみてはどうですか?案外それを待っていたりして?でも、ちょび様だって一人行動が出来ないタイプの
友達と旅に出るのって楽しめますか?ちと面倒ではないですか?私はそうです(爆)

> 6月のひとり旅も今から不安と期待がいりまじっちゃて、複雑な気分です。

具体的に事前対策が取れる物事以外で不安で複雑な気持ちが頭に浮かんだら考えを止めてみて下さい。
楽しい期待にだけ意識をフォーカスしてみて下さいね。
ちなみに私の心配ごとは「訪台中に効率よく食べたい物全て食べ周れるかな?」ということです。
胃袋拡張の準備をしないと(笑)!

URL | LU #-
2016/05/21 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

