TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香港の高級ではないけど立地最高のホテル・YMCA香港サリスベリー  


こちらに泊まりました。

と言ってみたいものですが、九龍駅からの無料のシャトルバスがこの高級ホテル・ペニンシュラホテルの
すぐ裏に停車するのです。

ホテル1_convert_20160521132813


私が宿泊したのはペニンシュラホテルのその奥に映っている薄茶色のホテルです。
高級ホテルのすぐ真横にあるという立地最高のホテルは…
ホテル2_convert_20160521132836


YMCA香港サリスベリーです。
ホテル3_convert_20160521132903


入口はあっさりしていますが、
ホテル4_convert_20160521132923


ロビーは開放感があり綺麗でした。
2014年に完了したリニューアルで三ツ星から四つ星に格上げされたとか。
ホテル5_convert_20160521132947


ロビー_convert_20160523190843

MTR尖沙咀駅のL6出口もすぐそば。宿泊費は、私の一人旅の基準には少々高めだけど、高級ホテルの隣という
好立地にあり、部屋からはTHE・香港とも言えるビクトリアハーバーやシンフォニー・オブ・ライツも鑑賞
できる事を考えるとコスパの良いホテルではないかと思います。

客層は、キリスト教系ホテルの為か欧米系が多い印象で、ツアーの団体客などは見かけませんでした。
次回は香港島にあるホテルに泊まってみたいというのもあるけれど、ここは又泊まりたい。


次はお部屋紹介です。


クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
関連記事

category: HONGKONGの・・・2014

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tag: 2014香港  尖沙咀  ホテル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

