TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛のマークが目印・義順牛奶公司のミルクプリン  


食事の次はデザート。すぐ近くに次に行きたい店があり旅行者にはとても助かるパターン。
前記事の麥文記麺家のすぐ隣にも同じような店があったのだけど私が行きたかったミルクプリンのお店はこちら。
牛マークの看板が目印。
P1040398_convert_20160604170129.jpg


義順牛奶公司
P1040400_convert_20160604170151.jpg


メニュー
P1040401_convert_20160604170212.jpg


ここは迷わず店の代表的メニューを。馳名雙皮燉奶$29
P1040402_convert_20160604170235.jpg

ミルクプリンの味は食べる前から大体想像できるが、それを少し上回りおいしかった(笑)。
するっと行けてしまうので麥文記麺家の隣の店のミルクプリンも食べられたと思うんだけど…。

それにしてもここのミルクプリンの値段が上がりまくりである。クリーム兄貴の店同様、
家賃高騰で仕方がない事なのかな…?

2009年香港ナビ記事 $18.50
2014年私の訪問時 $29
2016年ブロガーさんの記事で見た価格 $32(今日のレートで約438円か…。)


「義順牛奶公司 佐敦店」
住所:佐敦庇利金街63號


クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
関連記事

category: 食べたもの

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tag: 2014香港  スイーツ  佐敦 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

