TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラム初搭乗と香港の素敵なポチ袋  


スタンレーから中環・セントラルに戻ってきました。
せっかくなのでセントラルをぶらぶら、そしてトラムに初挑戦!
よく分からないけど取りあえず乗ってみた。オクトパスカードさえあれば、なんとかなります。
P1040486_convert_20160625194332.jpg


オサレなカフェがある建物。これを目印に下車。
P1040487_convert_20160625194529.jpg


ここに行ってみたかったのです。「Happiness Happiness」
P1040489_convert_20160625194635.jpg


ブライダルショップらしく(知らなかった…)招待状とか封筒などブライダルに関するおめでたいグッズが
置いてありました。店内に客は私一人。じっくり見たかったのだけど、店員さんにべったりとつきまとわれ、
いやマンツーマンで接客して下さったので(笑)落ち着いてゆっくり見られませんでした。
そんな気まずい状況の中で吟味して購入したのはこちら。


ダブルハピネスのレースシール$20。パープルでキラキラしています。ノートPCに貼付けようかなと。
P1050392_convert_20160625210551.jpg


二つ目は、ピンク地に金レース模様。素敵でしょ♡
お祝いのお金を入れて渡す物らしいです。ポチ袋ですね。
P1050390_convert_20160625201513.jpg


アップだとこうです。
P1050385_convert_20160625201602.jpg


うしろも素敵。
P1050386_convert_20160625201654.jpg

枚数もたっぷり入ってお値段…忘れた。



クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
関連記事

category: ショッピング・お土産

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tag: 2014香港  お土産 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

