TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脆皮鮮奶甜甜圏のミルキードーナツ  


晴光市場にある脆皮鮮奶甜甜圏。

脆皮鮮奶甜甜圏店頭

手前の商品は気にしないで下さい。(笑)

色々な種類がありますが、ここはやっぱり、
脆皮鮮奶甜甜圏ケース

原味(プレーン)を購入。1個20元
脆皮鮮奶甜甜圏原味

お、美味しい〜!!

あまりの美味しさに小躍りしそうになる。
外はカリッ、中フワ〜っのミルキーな優しい味わい。

日本でフランチャイズ展開でもしようかとちょっと本気で思いました。(笑)
それ程美味しかった。

でもね、最近パイナップルケーキで有名な「微熱山丘(Sunnyhills)」が2012年5月、
東京・青山に進出するというニュースを聞いてちょっと複雑な気持ちになったんです。

気軽に食べられる機会は増えるけど、台湾に行って買う楽しみが一つ減ってしまう…。
現地グルメは現地でオリジナリティを保ったままで繁栄し続けて欲しいという、私の勝手な
想いがあります。

話が飛びましたが、このドーナツは必食です!!!


脆皮鮮奶甜甜圏 晴光總店
住所:台北市雙城街12巷28號


クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
関連記事

category: パン・スイーツ・デザート

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 民権西路  雙城街  晴光市場  2011  スイーツ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

