TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最期の朝ご飯は澳門茶餐廳で定番セット  


帰国日の朝。
最期の朝ご飯はホテル近場の澳門茶餐廳にて。
P1040646_convert_20160903183944.jpg


私の馬鹿の一つ覚えセット。菠蘿油と奶茶とエッグタルト。
P1040644_convert_20160903183020.jpg


菠蘿油/パイナップルパン。
氷の上にバター、異国情緒感満載!金華冰廰のようなおいしさはなかった。
P1040641_convert_20160903182926.jpg


凍奶茶。なんとも大げさな提供スタイルでテンション上がる。
味はやっぱりおいしいです。どこで飲んでもおいしいのは何故なんだ?!
P1040643_convert_20160903182954.jpg


エッグタルトに関しては別記事で紹介したので省略。
外に置いてあったエッグタルトの方が焼きたて新鮮でおいしそうに見えるんですが…。
P1040645_convert_20160903183053.jpg


相席になった出勤前の地元女性が食べていたマカロニスープのセットとかもおいしそうでした。
次はもっと新しい朝ご飯メニューに挑戦しよう。


「澳門茶餐廳」
住所:尖沙咀樂道25-27號地下
営業時間:6:30〜2:00



クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
関連記事

category: HONGKONGの・・・2014

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tag: 2014香港  凍奶茶  エッグタルト  菠蘿油   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

