TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香港空港で最期の飲茶  


最終の朝ご飯を済ましたら後は帰国するだけ。
朝の尖沙咀をぷらぷらお散歩がてらホテルへ戻りました。


楽しすぎた英国系スーパー、マークス&スペンサー。ここ目的に香港行きたくなるレベル。
本場の英国へ行くという手もあるけど、アジア感と英国感の両方味わえる香港は一石二鳥。近いしね。
P1040647_convert_20161001083632.jpg


写真の右手奥に写るのが宿泊したYMCAで、左がペニンシュラ。立地最高。
P1040648_convert_20161001083656.jpg


帰りも便利なエアポート・エクスプレスで空港へ。
台湾でも早く気軽に電車で桃園空港に行けるようになって欲しいものですね。
P1040651_convert_20161001083719.jpg


空港のクリーム兄貴カート。可愛いので再掲。
P1040652_convert_20161001083743.jpg


飲茶的なものを十分に食べていない心残りがあったので、出国前にひとつまみ。私の中で飲茶と
いったらやっぱりこれ。しょうゆドボドボですがそれほどしょっぱくないです。えびプリプリ♪
P1040653_convert_20161001083808.jpg


肉まん。普通でした。
P1040655_convert_20161001083833.jpg


香港で食べたものはこれで以上。
あれもこれももっと食べたかったという後悔は残りましたが一人旅だと致し方ない。



クリック応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
関連記事

category: 食べたもの

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tag: 2014香港  飲茶   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

