TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華國大飯店(インペリアルホテル)  

2008年6月 3泊4日

初めての台湾旅行。安いツアーのアップグレードでこのホテルを選びました。
こじんまりとした綺麗なホテルだった印象があります。

MRT中山國小駅が出来た現在はホテルまで徒歩約5分と便利になっていますが、
当時は最寄駅が民權西路駅だけで、ホテルまで徒歩約10分と熱帯気候の台湾で
アクティブに動くには微妙な場所でした。
なので、お出かけの際はほとんどホテル前からタクシーを利用しました。

あれから4年、色々と変わっていると思います。最新情報はこちらで→台北ナビ

部屋 Superior Twin Room
華國大飯店部屋

ベッド幅は狭かった。
華國大飯店部屋2

バスルーム
華國大飯店洗面台
反対側にバスタブ有り。トイレットペーパーも流せるし、水圧・水流も問題なし。

吹き抜け
華國大飯店ホール

内ホール
華國大飯店ロビー

何と言ってもこのホテルのメリットは、近くの雙城街(朝・夜市)、晴光市場、勝立百貨店や
美味しい食堂が沢山があること。初めての旅行でこのエリアが大好きになりました。


クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: ホテル

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2008  ホテル   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

