TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mr.Linの猪排法式士司・フレンチトーストサンド  


台湾ブロガーさん御用達、雙城街にあるトースト屋台のMr.Lin。
2011年、私もデビューしてきました。

Mr.Lin
Mr.Lin店頭

遭遇率が低いという声をちらほら聞きますが、
旅行中、1日を除いてほぼ毎日見かけたような…。日によってはお昼過ぎまで出ていたり。

メニュー
Mr.Lin看板

調理中のお二人、連携ばっちり!
Mr.Lin調理中

おじさんがとっても親切でフレンドリーなので買いやすかったです。
私の、ベスト接客賞 in台北 を差し上げたい。

仕込み具材
Mr.Linキッチン

これにしました。
Mr.Lin豚肉サンド2
猪排法式士司 65元

豚肉フレンチトーストです。
卵液を含んだパンはぷりぷり♪

豚肉の味付けと甘いマヨネーズのコンビネーションが良いっ!
正直これほど美味しいとは思っていませんでした。

皆さんべた褒めなのが納得です。
又ひとつ必食グルメが増えました ♪


Mr.Lin
住所:雙城街のコスメドとワトソンズの間
営業時間:不明 私の場合、日曜には見かけませんでした。
台湾風味:☆☆☆ ゼロ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい台湾旅行情報満載のにほんブログ村ランキングに
参加しています♪ クリック応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

関連記事

category: 夜市・朝市・屋台・市場

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2011  民権西路  中山國小  雙城街   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

