TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂呱呱の地瓜薯條  



台湾で生まれたファストフードチェーン店の頂呱呱/T.K.K. Fried Chicken。

民権西路駅からサンルート迄の帰り道にこのお店があるのですが、
とある誘惑に勝てず、ついつい何度も立ち寄ってしまいました。

頂呱呱店頭

小雞腿39元と地瓜薯條45元
頂呱呱セット

チキンは素揚げに近く、台湾風味ではないスパイスがほんの少しだけ独特ですが、
まぁ普通かな。

で、全く普通じゃないのが地瓜薯條!!
さつまいものフライドポテトなんですが、これが最高

甘くてホクホク♪ 大好き〜
頂呱呱ポテト

1本つまみ食いしてしまったらもう止められない。
ホテルに着く頃にはほぼ食べ終わってしまいます。
この写真↑は、撮影する為に我慢して残しました。(笑)

でんぷんと油な訳でカロリーが気になりますが、
こんなにおいしいなら、まぁ仕方ないね。

芋好きさんは是非お試しを♪

頂呱呱
住所:台北市中山區民權西路54之1號
営業時間:11:00~22:00
HP:http://www.tkkinc.com.tw/main.asp
台湾風味:☆☆☆ なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

category: その他

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2011  民権西路  ファストフード   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

