TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通化街夜市の地瓜球  



明月湯包を出て、遠くに見える一際明るい方向に向って約5分程歩くと、
通化街夜市に到着。おいしそうな屋台やお店が沢山ありました。

来る順番を間違えた?メインで別日設定が必要か?なんて考えながら歩いていたら、
ずっと食べたかった屋台グルメを発見!

ここにあったか!地瓜球の屋台
地球瓜屋台

夜市には結構出ているらしいのですが、私はなかなか遭遇できなかったんですよ。

半分以上食べちゃいましたが、地瓜球 30元
地球瓜アップ

揚げたお芋団子です。中は空洞で、サクサクQQ(もっちり)。
甘いお芋の味がおいしい♪ 

次は通化街夜市メインで屋台グルメを堪能しに行ってこよう。
締めはもちろん愛玉之夢遊仙草ね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
関連記事

category: 夜市・朝市・屋台・市場

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tag: 2011  通化街  夜市      六張犁 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

