TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sweet E's cafe のスタッフド・フレンチトースト  



ホテルにチェックイン後、LeaLeaトロリーのダイヤモンドヘッドラインで向かった先は、
「 Sweet E's cafe /スイート・イーズ・カフェ 」

マラサダで有名なレナーズやセーフウェイの近くにあります。
ここのスタッフドフレンチトーストがずっと食べたくて食べたくて、
絶対到着日の一食目にしようと決めていました。

14時過ぎに到着。
店内には賑やかなロコの男子グループと私だけ。
Sweet E's cafe 店頭


念願叶いご対面♪
Sweet E's cafe ワッフル
Enchanting French toast stuffed〜Blueberries and Creamcheese &Add fruits


魅惑の断面
Sweet E's cafe ワッフル断面

ふわふわで甘さ控えめでした。甘いフルーツといっしょに食べるととっても美味〜。
でももうちょっと甘い方がいいな。

1.5枚目を食べ終えた頃、コーヒーのおかわりを聞きに来てくれたので「シロップある?」と聞いたら、
どうやら出し忘れていたリアクション「Haaaaaaaa〜」とか言って持ってきてくれました(笑)。

シロップをかけて私好みの丁度良い甘さになった0.5枚を食べた時点で残念ながらもうお腹一杯。
始めからwithシロップで食べたかったよ。残り1枚はお持ち帰りとなりました。

それにしてもジェットラグで眠かった〜。コーヒーおかわりしても効果なし。
次回は是非ともシャッキリ目覚めた状態で食べに行きたいです。

とりあえず念願叶って大満足なハワイ1食目でした。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。