TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KCCファーマーズマーケット②お買い物編  



KCCファーマーズマーケット①飲食編に続き、今回はお買い物編です。

まずは、PANIOLO POPCORN/パニオロポップコーン
ポップコーンが大好きなので買う気満々で行きました。
KCCパニオロポップコーン
味見をくれるのが嬉しい。くせになる甘じょっぱいケトル味です。

大$6、小$4
KCCパニオロポップコーン2

スーツケース事情で小さい方を購入。
出来立てが一番だけど、ジップロックに移し替えておけば帰国後1週間たっても
湿気ずにおいしく食べれらました。( ※ 梅雨入り前 )
KCCパニオロポップコーン3

材料:コーン、大豆オイル、塩、砂糖、秘密の材料。最後のが気になる…。


お次は、ALL HAWAIIAN HONEY/オールハワイアンハニー
KCC蜂蜜やさん

次々と味見をさせてくれるので、どれがどれか訳が分からなくなってしまいました。
取りあえず小さい3本セットを購入。
蜂蜜3本セット
トロピカルハニー、マカダミアハニー、レフアハニー。お土産に配りました。


そして、MADE IN HAWAII FOODS/メイド イン ハワイフーズ
ブログで皆さんが絶賛しているやつ。私も仲間入りさせて〜。
KCCジャム屋さん

試食も結構な人だかり。
KCCジャム屋さん味見2

買ったのは定番のリリコイバターとリリコイクリームチーズ
リリコイバター&チーズ
リリコイバター、甘いパッションフルーツの味がおいし〜!
パン好きな同僚へのお土産にしたら喜んでくれました。クリームチーズは未食。

レモン系食品が大好きなのでレモンバターも購入。
レモンバター
食べ比べると、リリコイよりあっさりで爽やか。これも又イイ!
ホイップやプレーンヨーグルトと一緒に食べたら絶対おいしいな。

それにしても、何故マンゴー系を買わなかったのかな?
帰宅後にこうやって振り返ってみると、当時の自分の心理がまったく理解できない。

そんなこんなで、お買い物もかなり楽しいKCCファーマーズマーケット。
土曜日を日程の後半にして、パンとかお土産を後悔せずたっぷり買い込むという事を
いつの日かやってみたいね。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: ショッピング・お土産

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  KCC 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

