TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノースショア・バスの旅   



朝からKCCファーマーズマーケットを満喫し、CL決勝試合をしかと見届けた後は、
ノースショア・ハレイワへ出発しました。約2時間のバスの旅です。

ノースショアへの行き方については、ネットや本で色々調べたのですが、
The Busの路線変更前後の情報が入り交じっていて少々混乱しましたが、
現在は52番のバス1本で行ける事が判明。

又、バスの中はもっぱら寒いとの噂だったのでパーカー着用。
冷え性の私は靴下も持参しましたが、さすがに必要なかったですね。

アラモアナ発11:16の52番バスに乗り込み、車窓からの風景を楽しみつつ時々爆睡していると
あっという間にノースショア・ハレイワに到着です!
ノース到着

のどかな風景が広がっています。
ノース風景4

こういう景色を見てしまうと、徒歩移動は大変なのでは?と思うかもしれませんが、
ハレイワの町は徒歩移動でも余裕でした。
ノース風景

雑誌とかでよく見る風景
ノース風景3

その2
ノース風景2

まずは、大本命のエビ屋台にいきますよ〜!
エビ大好き〜!!


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア  ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

