TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Island Vintage coffee のアサイーボウル  



アサイースムージーは普段から自分で作って飲んでいるのですが、アサイーボウルというのは今回お初。
ハワイの強い紫外線で受けるダメージは、抗酸化作用の高いアサイーで回復しましょう♪

ロイヤルハワイアンセンター店は朝6時から営業しているので、
朝のお散歩中にふらっと立ち寄るのに最適。イートインとテイクアウトで2回食べました。

身体が冷えるのでホットコーヒーと一緒に。
Island vintage coffeeアサイーボウル

濃ゆーいハチミツがたーっぷりかかってます。
Island vintage coffeeアサイーボウル2

ブログでは「量が多いので二人でシェア」なんてよく書いてありますが、
私は一人でぺろっといけちゃいました。

日中はすごく混んでいるという噂ですが、朝6:30〜7:00頃はさすがに空いています。
朝の澄んだ空気の中で食べるアサイーボウル、最高でした!


ちなみに、私が作る自家製アサイースムージーはコレ↓にフローズンバナナ、豆乳をブレンダーにかけるだけ。
サンバゾンのアサイーは粉末状のタイプもありますが、このピューレ状の方が滑らかに仕上がります。




クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: グルメ

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

