TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WAIALUA BAKERYの1ドルクッキー  



ガーリックシュリンプを食べた後は、バスを下車した方へぶらぶらと北上していきました。
ショップやギャラリーが点在しており、腹ごなしには最適です。

そんな中、見つけました。
まったくノーマークだったWAIALUA BAKERY /ワイアルア・ベーカリー
Waialua bakery
カラフルで可愛い外観。海外のベーカリーファンとしては入らなきゃでしょ!


店内は狭くてちょっと薄暗いのですが、このクッキーショーケースを見て一人静かに歓喜♪
Waialua bakeryクッキーショーケース

全種類1枚$1と安い。
迷った末に選んだのは、定番のチョコチップウォールナッツと、チョコチップオートミール。
Waialua bakeryクッキー

ナッツやチョコチップがごろごろ入っていて本当に1ドルでいいの?
この後も食べる予定の物が目白押しだったので、後日のおやつにしましたが、
まさに理想的なアメリカンクッキー。こういうの大好物です。

旅先で予定外の良いものに出会えると本当嬉しい♪


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: グルメ

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア    ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

