TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GIOVANNI'S のガーリックシュリンプ  



バスはハレイワビーチパークの方からハレイワに入ったので、
ノースショアマーケットプレイス近くで下車し、お手洗いを拝借。その後、ハレイワタウンを南下。
目指すはエビ大好きな私が恋焦がれたエビ屋台、GIOVANNI'S /ジョバンニ

計画当初は、ノースへのオプショナルツアーに参加予定で入金も済ませていたのですが、
違うエビ屋台に立ち寄るスケジュールだった為、急遽キャンセルしたという。
私にはここのガーリックシュリンプが一番魅力的に映りました。

到着すると、駐車場のようなスペースにワゴン屋台が集まっていました。
その中で一番目立つのは…
Giovanni屋台

これこれーこの汚いワゴン!
Giovanni屋台2

Shirmp scampi $13
Giovanniシュリンプスキャンピ12

エビプリプリ〜!!
なんだけど、ガーリックの味付けは期待した程ではなかったな〜というのが正直な感想。
少しだけ何かが物足りないと感じました。

私の前で食べていた人は別添えのスパイシーソースにつけて食べてましたね。
後で調べたらリクエストすれば付けてくれるみたい。

あと、噂どおりハエを追い払うのが大変
対策として100均で「虫よけリストバンド」なるものを持参したんだけど、ハーブの香りが良すぎたのか、
バンドをつけた手首目がけて余計寄って来た気が…すぐ外しました(笑)。

念願のガーリックシュリンプ、期待した程ではなかったけれど普通においしかったです。
きっと期待が大きすぎちゃったのね。ま、こういうこともあるよね。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア    ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

