TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日限定のRay's フリフリチキン  


ハレイワでの第二のミッション。
マラマ・マーケットの駐車場でモクモクと煙を上げて焼かれているRay's/レイズ
フリフリチキンを食べます。なんていったって土日限定ですから。

フリフリチキンRay's

煙もだけど、風が強くて砂ボコリも凄かった。
フリフリチキン調理中2

ハーフ $6
フリフリチキン ハーフチョップ
骨もあるので一人でペロリの量でした。

お店の人も大分日本人観光客慣れしています。私もその一人だけど、大勢来るんでしょうね。
この時も、屋根付テーブルが2台あるのですが、日本人2家族が占領していました。

空いている椅子が2つあったので「ひとつお借りしてもいいですか?」と訊ねれば、
人が来るからと断られ…。それがなかなか来ないし…。
中には既に食べ終わって待っているだけの人もいるんだから、1席位譲ってくれてもいいのにな…
なんて心の中で呟きつつ、無情にも雨が降り出す中しばし席待ち。

結局、15分程待って席GET!食べ始めた時には少し冷めちゃっていたせいか
皮もパリパリしていないし、TVやブログで絶賛している程かといったらそうでもないと思いました。
出来立て熱々は違うのかな?

とりあえず、又一つミッションクリアしたので満足しました。
次は席を確保してから注文しよう。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア  ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

