TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Scoop of Paradise のリリコイチーズケーキ・アイスクリーム  



ガーリックシュリンプ→フリフリチキンとなかなかお腹いっぱいな状態。
だけどデザートは別腹なので入るのであります。

このお店はリサーチ済でしたが、食べるかどうか迷っていた所。
でも実際お店を見つけたら、引き寄せられるようにす〜っと入店してました(笑)。

Scoop of paradise /スクープ・オブ・パラダイス
scoop of paradise店頭2

ホームメイドアイスクリームのお店。リリコイチーズケーキアイスが有名なんだとか。
確かにこれだけ残りが極端に少なかった。ので他の種類には目もくれず即決。

リリコイチーズケーキアイスクリーム
Scoop of paradiseリリコイクリームチーズアイス

クリーミィーで濃厚。リリコイのプチプチが入っていてとってもおいし♡
手前側だけ掘ったように減っているでしょ?実はちょっとした悲劇が…。
カップごと地面に落としました(泣)。

幸いスプーンの向こう側だけしか地面に付かず手前側はセーフだったので
手前だけ掘って食べました。え?汚い? 有り、だよね? だめ?でも食べちゃった。

落下を目撃した他のお客さんには「カウンターに行って取り替えてもらってきなさいよ〜」と
言われましたが、そのカウンターにいるお兄さんが無愛想なんだもん、ちょっと行けないよ…。

きっとこれは何かからの「食べ過ぎだよ!」のサインだと真剣に思いましたね(笑)。
だってこの後、マツモトシェイブアイスに行くつもりだから!


おまけ
scoop of paradise puppy
ボケボケですが…入口付近にいたPuppyたん


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア  ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

