TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Matsumoto Shave Iceのかき氷  



ハレイワ食べ歩きミッション、最後の仕上げはここ。
Matsumoto Shave Ice/マツモト・シェイブアイス
去年の夏、日本に期間限定で来ていたみたいですが、やっぱりハワイの空の下で食べてみたいよね^^

なかなか途切れない行列
マツモトシェイブアイス行列

中にアイスクリームや小豆をいれたり、練乳をかける事もできますが、
直前にリリコイチーズケーキアイス食べてしまったばかりなので、トッピング無しの
コンビネーションメニュー、Matumoto's(パイナップル、レモン、ココナッツ)のSサイズにしました。

マツモトシェイブアイス

ピンぼけですが、裏もきれいな色。
マツモトシェイブアイス裏

正直、かき氷のシロップは、日本の縁日のあの人工的な甘々シロップと同じような物だろうと
思っていたんだけど、違う違う! 甘みもくどくないし、フルーティーさがちゃんと主張してきます。
なんでも自家製シロップなんだとか。氷もきめ細かくて口溶けがいいし、このカラフルな見た目も
手伝ってか本当においしかった。この行列にも納得です。

なんだかこの日は朝から、期待していたものが普通で、あんまり期待していなかった物が、
すごくおいしいという事が多かったな〜。期待しすぎるのは良くないって事ですね。

この後は、ノースショアマーケットプレイスで再びお手洗い休憩&ショッピング。
16時台の52番バスでアラモアナへ戻りました。

往復4時間のバスの旅。計画中は、ちょっと大変かな?なんて思っていましたが、
実際行ってみるとそんな事はなく結構楽でした。
遠距離なのに$5で行けちゃうってのがすごいよね。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ノースショア    ハレイワ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

