TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THE COUNTERのハンバーガーとアクシデント  


滞在5日目のランチは、THE COUNTER カハラ店のカスタマイズできるハンバーガーを
食べにカハラモールへ向かいました。

が!その道中、足の小指を負傷するという最悪のアクシデントが起きました。
ヒビが入ったか、骨折くらいの痛みで… (泣)

だんだん腫れてきたので病院に行くか迷いましたが、貴重な時間がつぶれるのが嫌で、急遽ABCストアで
サロンパスを調達。こんな時でも「こっちでも売ってるんだね〜。」と感心する自分(笑)。
ありがとうサロンパス。

レジではさみを拝借し、サロンパスを細長くカットし小指に巻き巻き。夜は保冷剤で冷やし、
日中はテーピング。我ながら頑張ったと思うけど、旅の最後までびっこを引きながら根性で乗り切りました。

実は、帰国後も1ヶ月以上痛かったからやっぱり骨折だったのかな〜?って、せめて日本で病院行けよー!
と今なら思うんだけど、ネットで調べたら「病院行って高いお金払ってもレントゲンを撮ってテーピング治療位
しか出来ない」という情報が多かったのですよ…。
そんな私の可哀想な足の小指も今ではすっかり完治し、忘れがたいハワイ旅行の苦い思い出となりました


そのせいか、お店の外観写真を撮っていなかった模様。いきなり店内。
The Counter店内


まずは大好きなスイートポテトフライ
カリカリ、ホクホク!台湾のもおいしいけど、これも甘くて美味しかったな。
The Counterののスイートポテトフライ


お次はメインのB.Y.O.B.( Build Your Own Burger )
自分でお肉の種類と量、ソース、チーズ、4トッピング、パンの種類を選べるバーガーです。
カウンターバーガー


確か、
ビーフ 1/2lb(追記:1/3lbでした)
アイオリソース
チェダーチーズ
トマト、レタス、スプラウト、グリルドオニオン
ハンバーガーバンズ

だったと思います。


ズーム!
The Counterのハンバーガー


断面
The Counterのハンバーガー断面図

お肉を一番少ない量にしたので、見た目のインパクトがいまいちですね。
次回はお肉の量をアメリカン的にどか〜んと選んで肉々しいバーガーにしよう。

味はね、まずまずといったところ。ソースの選択がまずかったのか?
アイオリソースだけでは少々味がぼやけていて、結局ケチャップを足して完食しました。

食後は、歩き回るのがしんどいので、一番楽しみにしていたカハラモールでの買い物も最低限にして
ワイキキへ戻りました。(トホホ…)

せめてもの救いは、帰りのトローリー乗り場で小雨降る中見れたダブルレインボー!!
ダブルレインボー@カハラモール



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

