TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Like Like Drive Innのサイミンとレモンシフォンパイ  



ノースショアからアラモアナへ戻り、思ったより元気が余っていたのでROSSケエアウモク店でお買い物♪
数時間お買い物に熱中し、気がつくと良い感じにお腹が減ってきましたよ。

すぐお隣のLike Like Drive Inn/リケリケドライブインで夕ご飯にしましょう。
リケリケドライブインサイン
走るトロリー内から撮ったピンぼけサイン…


土曜日の夕食時とあってか、店内はロコファミリーで賑わっていました。
そんな中、一人で入店した私をおばさまウェイトレスが親切に接客してくれましたよ。

お疲れ気味の胃にはサイミンでしょ。
リケリケドライブインのサイミン

エビとチキンで取ったというスープはあっさり美味。中太縮れ麺も好きだわ。
唯一の残念ポイントは端が赤い中華風のチャーシュー。まずくはないけど独特の味がしますね。


お次はデザート♪


これが目的でした。レモンシフォンパイ。
ででーんと登場♪

リケリケドライブインのレモンシフォンパイ

レモンシフォンおいし〜!!これ大好き〜〜!!
爽やかなレモンメレンゲがお口の中でシュワっと溶ける。
上のホイップは多分スプレーホイップだと思うけど一緒に食べるとおいしいんだな。

そう、このホイップ、食後に持ってきて貰っても、のんびり味わっていると溶けて崩れてくるので、
デザートとして食べる場合はオーダーする際に「食後に持ってきてね」と念を押すといいですよ。

これは絶対、絶対、又食べに来ます!

大満足のお夕飯後は、道路を渡ってすぐのウォルマートでお買い物→ウォルマート前の
トロリー乗り場からワイキキへ戻り、楽しく充実した土曜日が終了しました。



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

