TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンドミニアム・ワイキキショアに泊まる①  


後半の4泊はオーシャンフロントのコンドミニアム「Waikiki Shore」に宿泊しました。
前半の目的が買い物ならば、後半はビーチ&景色でハワイを味わう!です。

ワイキキショアには管理会社が複数あり、お隣りのアウトリガーリーフホテルのプールが使えるという
アウトリガー管理の部屋は半年前の時点で既に満室だったので、キャッスル管理になりました。


ワイキキジョイから重いスーツケースを転がして歩いてきました。
ワイキキショア入口


ロビーは想像していたよりも綺麗。
ワイキキショアロビー


キャッスル専用チェックインカウンター
ワイキキショアチェックインカウンター
口コミにも色々ありましたが、まぁ愛想は期待しない方がいいです。ホテルではないのでね。
必要最低限です。滞在中は2〜3人がローテーションしている感じでしたが、
チェックインをお世話してくれた若い女性はにこやかで親切でしたよ。


エレベーターホールを出て吹きさらしの廊下を歩くと、
ワイキキショアエレベーターホール


ドーン!
ワイキキショア玄関前景色
と、この素敵な景色が広がります。
テンションUP!!!!!!



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ホテル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

