TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンドミニアム・ワイキキショアに泊まる②Studio dlx Ocean View Premiumの部屋  



予約したカテゴリーは、Studio deluxe Ocean View Premium。
プレミアムは家具やキッチン備品等をリニューアル済という事でしたが、
実際はそうでもなかったような。これでプレミアムなの?と疑念を抱かずにはいられない
至って普通なレベルだったけど、そんな小さい事はどうでも良くなりました。


だって、玄関を開けてみると、
ワイキキショア玄関内側


やっぱりこの景色、テンションが上がるのです
ワイキキショア玄関からの景色


奥に入ると、えらく座高の高いベッドが鎮座。
シングル2台がくっついていました。マットレスは柔らかい。
ワイキキショアベッド2


テーブルセットとSONYのTV。
チャンネル多数、映りOK。DVD、フリーWi-Fi完備。
ワイキキショアテーブル


部屋からも海が見える!
ワイキキショアベッド上からの風景
ブラインドがすぐ壊れるので開け閉め要注意。
修理のおじさんは「古いんだ」と言って慣れた手つきで直してくれました。
ここでも「やっぱりプレミアムの部屋じゃないんじゃないか?」という疑念が復活(笑)。


ベッドに寝転んだ状態でもキラキラ海面が見える〜
ワイキキショアベッド上からの風景2


気持ちの良いラナイ。朝食は毎朝こちらで。
ワイキキショアラナイ


そして肝心の、
眺めー!!
ワイキキショアラナイからの景色3
テンションMAX!!!!!!!!!!



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ  ホテル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

