TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンドミニアム・ワイキキショアに泊まる③バスルームとキッチン  



玄関を入ってすぐ左手にある洗面所
ワイキキショア洗面所
洗濯機と乾燥機。このコンドミニアムを選んだ理由の一つ。
ビーチの後と、1日の終わりに毎日2回お洗濯しました。洗剤1回分は付いてます。
その後は持参した洗剤と現地調達した$1ちょいの柔軟剤シートを使いました。便利!


洗面所の左手奥にはバスルーム。
上部には窓があり、ダイヤモンドヘッド側からの海風が入ってくるので超気持ちが良い。
こんなに風通しの良いバスルームは初めて。


シャワー
ワイキキショアシャワールーム
道中の疲れた足には足浴は必須。浅い半バスタブですが、なんとかできました。
水量・水圧OK。


シャワーブース前のおトイレ
ワイキキショアトイレ


鍵式の金庫は鏡張りのクローゼットの中
ワイキキショア金庫


お次はキッチン。
コンロ、オーブン、電子レンジ、コーヒーメーカー、調理器具、食器、カトラリー類一通り揃っています。
ワイキキショアキッチン


部屋によっては大型冷蔵庫の場合もあるらしいのですが、残念な事に私の部屋は小型タイプでした。
大型だったらハーフガロンアイスやらを買い込もうとしていたのにな。
でも、連日食べ過ぎだったのでこれで良かったのかもしれない。
ワイキキショア冷蔵庫


鍋類
ワイキキショアキッチン鍋類


食器類
ワイキキショアキッチン食器類
撮り忘れましたが、カトラリー類も万全でしたよ。


電化製品類
ワイキキショアキッチン炊飯器


こうして振り返ると、せっかくなんだから分厚いステーキでも焼けばよかったのに!なんて思うのですが、
4泊だけではなかなかキッチンで調理とまでは行きませんでしたねぇ。外で食べたいものが多すぎて。


以上、ワイキキショアのStudio deluxe Ocean View Premiumのお部屋でした。
かなり気に入りました。又、泊まりたい。いや、絶対泊まると思う。

オーシャンフロント立地の他ホテルに比べるとお手頃価格だし、部屋で洗濯ができるし、
なんと言ってもオーシャンビューはハワイ初心者の旅行には特に重要だと思いました。
ワイキキジョイではあまり感じなかった「ハワイに来た〜」という実感がひしひし湧く。

ただ、今回のいたって普通な部屋がプレミアムレベルというならば、
次回はプレミアムじゃなくてもいいかな。そして、分厚いステーキを焼くぞ!


Waikiki Shore
2161 Kalia Road
Honolulu, Hawaii 96815
Phone: (808) 952-4500
Fax: (808) 952-4580


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。