TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンドミニアム・ワイキキショアに泊まる④朝のビーチ散歩  



オーシャンフロントに泊まってやりたかった事の一つが、毎朝のビーチ散歩。
旅に出るといくら寝不足でも自然と早起きしてしまう不思議。少しでも時間を無駄にしたくない!
という心理が効くのかな?


玄関先からの風景。
ワイキキショア玄関からの朝風景


コンド1Fのビーチへの通路
ワイキキショアビーチへの通路


ビーチの出入り口は鍵付きなので、宿泊者と住居者しか出入りできない。
ワイキキショアビーチ前のシャワー
ビーチにも冷水シャワーがあるけど、いくら夏でも水は冷たい。ここのシャワーは温水も出るので
助かりました。ビーチタオルはキャッスル宿泊者ならばフロントで無料で借りられます。


気持ち良〜い!
ワイキキショア朝のビーチ


埠頭の先に行ってみよう。
ワイキキショア前朝ビーチ


埠頭の先端。周りには穏やかな海しかない。
ワイキキショア埠頭の先端


振り返ると、左から細長いワイキキショア、アウトリガーリーフ、ハレクラ二。
ワイキキショア前埠頭からの全景


おはようダイヤモンドヘッド!
ワイキキショア朝ダイヤモンドヘッド

決まってこの後は、ビーチ側からご近所のホテルを突っ切ってカラカウア通りへ。
朝ご飯の調達です。


クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: HAWAIIの・・・2013

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイホテル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

