TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングスヴィレッジ・ファーマーズマーケットで買ったもの  



未制覇のカハラモールに後ろ髪を引かれつつ、ロイヤルハワイアンセンターに戻ってきました。
そこで思い出した「たしか今日ってキングスヴィレッジ・ファーマーズマーケット開催日?」
滞在中、今日行っておかないともうチャンスが無い。

足が痛い上、せっかく行ってもやっていなかったら嫌なので、念の為ロイヤルハワイアンセンターの
ツーリストデスクで聞いてみました。ご親切にもどこやらへ電話をして開催を確認してくれました。
やはり開催しているという事だったので行ってきましたよ。


入口で早速お目当てのシナモンロール屋さん発見。分かりやすぅ。
キングスヴィレッジファーマーズマーケット


ハワイブログで有名な?髪の色が奇抜なおばあさんのお店です。
ピンクのTシャツの女の子はお孫さんでしょうか?しっかりお手伝いしていて感心。
シナモンロール屋台


ココナッツ味やバター味がある中、基本のシナモンロールを朝食用に一個購入。
キングスヴィレッジファーマーズマーケットシナモンロール2_convert_20140510010432


しかし、味も値段も思い出せない…。
キングスヴィレッジのシナモンロール


もう一つの目的は、またまたピーナッツバター。ノースショアグッディーズ、こちらも有名。
キングスヴィレッジファーマーズマーケットノースショアグッディーズ_convert_20140510010539


ハワイらしいココナッツピーナッツバターをチョイス。
原材料がココナッツとピーナッツのみで無糖。
ココナッツピーナッツバター

これ激ウマ。ココナッツが好きな人なら絶対気に入るはずです!


☆ キングスヴィレッジ情報 http://www.kings-village.com 
月・水・金・土曜日の午後4~9時開催



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: ショッピング・お土産

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

