TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カハラのWHOLE FOODSで買ったもの  



諸事情により(苦笑)、一番楽しみにしていたカハラモールでのお買い物が困難な状況に
なってしまった為、取り急ぎWHOLE FOODSで、グリーンスムージーの材料やコンドミニアムで
使うシャンプー等、予定していた物だけ購入しました。

カハラホールフーズ店頭_convert_20140509211151_convert_20140510011848


「本当は初日に買いたかったアレ」もゲットしました。
これこれ!ナッツバター製造機。
カイルアホールフーズピーナッツマシーン_convert_20140510012124
※この写真は後日行ったカイルア店のものです。


お好きな種類のナッツをお好きな量だけうねうね〜っとしたら、シールに番号を記入してお会計へ。
ホールフーズピーナッツバター_convert_20140510012158

ハニーローストピーナッツにしてみました。0.43lbで$2.79でしたよ 。
ピーナッツだけなので、テクスチャーは固め。絞り立てで酸化してないってのが最大の売りですね。
持参した密閉タッパーに入れかえ日本に持ち帰ってきました。


それと、一度食べてみたかったバター餅。プリプリつやつやな見た目がとっても魅力的。
ホールフーズバター餅_convert_20140510012343


実際食べてみると、あんまり味がなく、ぼそっとしてた。
一晩冷蔵庫に入れておいたからかな? 買ってすぐ食べなきゃだめだったのね多分。
P1030412_convert_20140510012312.jpg

値段、結講しますね。餅一切れに400円越えか…。
でも、こういった日本にない海外独自の商品のお試しは楽しいです。
好奇心が満たされました!



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

