TAIWANの・・・

「・・・」の部分、美味しい楽しい台湾旅行の思い出アルバム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Chuck's Cellarのプライムリブをテイクアウト  



キングスヴィレッジ・ファーマーズマーケットでの買い物の後は、
すぐ近くにあるChuck's Cellarのプライムリブをテイクアウトしました。
アメリカに来たからには分厚いお肉は食べておきたいし、なんと言ってもここには
サラダブッフェがあるのです。過食気味の旅中は特にしっかり野菜を食べておきたい。


場所は、オハナ・ワイキキ・イーストホテル の地下。
チャックセラー店頭_convert_20140511225153


店内の写真は撮りませんでしたが、薄暗くてとってもムーディーでした。
注文するとテイクアウトボックスを渡してくれるので、サラダ、パン、スープを自分でつめ放題。
お肉とポテトはお店側が用意してくれます。

お世話をしてくれた若くてかわいい女の子がとても感じが良かったので、
チップを渡したらすっごく喜んだ。あんなに喜ぶならもっとあげれば良かったね。
世の中のおじさんの気持ちが少し分かったような気がしました(笑)。


ワイキキショアに戻り、お皿に盛りつけました。
チャックスセラープライムリブ


プライムリブ・チャックスカットです。ハワイブログではミディアムレアを紹介している事が
多いですが、私はどちらかというと「よく焼き」が好きなので、焼き加減はミディアムにして
もらいました。


お肉断面図。とても柔らかです。
チャックスセラーお肉断面


ここぞと箱詰めしたサラダの山盛り。
チャックスセラーサラダ


全く期待していなかったスープ。おいしくて驚いた!
トマトベースでプライムリブなのかお肉がゴロゴロ入っていて良い味出てました。
チャックスセラースープ

以上で$29.15でした。アメリカンな食事に満足なり。



クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 食べたもの

thread: ハワイ - janre: 旅行

tag: 2013  ハワイ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

